忍者ブログ
     
アラシゴト

今日のあらしはどこかな~?



Supported by 嵐の予定表。
Writed by ARASHI PEOPLE


いくつになったの











プロフィール

マキ
女性
櫻葉=必須栄養素

ブログ内検索











au



OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]
 

表情豊かな彼らが好き

櫻葉好き翔君ファン、マキによる嵐on日常ブログ

[PR]

2024/05/04 (Sat) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


これが本当のカウンセリング化粧品

2008/02/02 (Sat) - 社員生活

明日は雨か雪と聞いたので、
今朝しかないと思い走って来ました

会社方向に走って行って、会社前の広い道路まで走って折り返し
後で調べたら往復4km弱しかなくて、これは普通に自転車で行けると確信

久し振りに運動した後いつも一時的に顔が真っ赤になって荒れてしまうのですが
これって老廃物が溜まっているからなのでしょうか

あ、それでも11月からずっと悩まされていた酷い肌荒れは、
かなりの勢いで回復したのです

職場の方(とても美しい働くママ)に相談したところ、
その方も以前本当に肌荒れで悩み、
数ある美容外科やエステに通い詰めた程だったそうです(今からは想像もつきません)

そんな経験とそこで得た肌に対する豊富な知識とお勧めコスメを伝授して頂きました。
一番は「乾燥を防ぐこと

勧めて頂いたコスメは
プロアクティブ クリアスキンセット
(リニューイングクレンザー、リバイタライジングトナー、リペアリングデイクリーム、ナイトクリーム)
DHC オリーブバージンオイル
です。

プロアクティブのセットは説明を読むままに(笑)朝晩実践、
仕上げにオリーブバージンオイルを1滴使用しました。

確実に改善を感じたのは使い始めて2週間後位
それからニキビは小さくなる一方で、何だか肌が強くなった気がします

自分が悩んだからこそ人に伝えられる…
そんなことをこんなところからも教えて頂いた気がします。

PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL