忍者ブログ
     
アラシゴト

今日のあらしはどこかな~?



Supported by 嵐の予定表。
Writed by ARASHI PEOPLE


いくつになったの











プロフィール

マキ
女性
櫻葉=必須栄養素

ブログ内検索











au



OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]
 

表情豊かな彼らが好き

櫻葉好き翔君ファン、マキによる嵐on日常ブログ

[PR]

2024/05/06 (Mon) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いつもここから

2008/01/31 (Thu) - 社員生活

今日は脳外科に行って来てそのまま一日お休み頂きました
症状としては頭が締め付けられる様な痛みが一日中目の奥、首の裏、後頭部にありました。

診察の結果は恐らく
「緊張性頭痛」
元々凝り症なので調べた事があり認識はありました。 
ただ今回の症状は今までに無い位辛いものだったので…
ここまで酷くなるものなのですね

念の為撮ったCTの結果は
「綺麗なもんです」
安心しました

精神的なストレスはむしろ減ったと話したので
筋肉の緊張をほぐす薬を処方して頂き経過を見ます

帰りにちゃっかりauショップ寄っちゃいました(悪い人)
店中のパネルに恥ずかしくなって目が合わせられなかった~
それどころか狭い店内に店員さんが3、4人いたので見回す事も出来ず
パンフは無事GET♪
翔ちゃんは何故半袖なのか(笑)

未だauCMに遭遇出来ていません
早くGETしたい!

休みの連絡を入れた時
「もう少し楽に生きましょう」
という職場の方の優しい言葉に励まされました。

頭痛のせいかな、最近涙もろいです
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL