忍者ブログ
     
アラシゴト

今日のあらしはどこかな~?



Supported by 嵐の予定表。
Writed by ARASHI PEOPLE


いくつになったの











プロフィール

マキ
女性
櫻葉=必須栄養素

ブログ内検索











au



OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]
 

表情豊かな彼らが好き

櫻葉好き翔君ファン、マキによる嵐on日常ブログ

[PR]

2017/11/25 (Sat) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


プロミスリング

2006/09/05 (Tue) - スポーツ

部活から帰って来て、宿舎の階段を上っている時にさっきから足首に違和感があった原因に気付きました。打撲している左足ではなく右足がいつもと違う…何かすっきりしている…



あ、



プロミスリング(ミサンガ)が無い!!



去年の春か夏に当時の1年生が部員全員に作ってくれたプロミスリング。インカレという願いは叶わず、プロミスリングも切れずに今まで来ました。腕にしていたコーチはすぐに切れたと言っていました。選手は腕輪?をして試合に出場出来ないので足首にしていて、結構残っている人が多かったのです。ある日後輩に「すごいまだ付いてる!」と言われ、聞くと皆冬頃に(コタツに入っている時とか…)切れてしまっていたそうです。私は逆にそれに驚きました。今年インカレに行ったら切れると思っていたからです。しかし最近やたら損傷が目立ってきて、糸も切れリング自体が細くなっていると感じました。



ウエイトをやっている時に「そろそろ限界かな…」と言っていた矢先でした。



暗くていつ切れてどこに落としたか覚えていません。



今日は練習後にウエイトをやりました。試合期ということで今日から週1回、部活全体でやることなったのですが、かなり豊富な(笑)メニューで…更にそのへとへとな体でペアの子とリフティングをして、最後100回ずつやって終わることにしました。先に終わった私は横になって休んでいました(ここかなぁ)。



磨耗、はたまた何か願いが叶ったからなのか分かりませんが、ありがとうプロミスリング。



何だかんだいって勇気を貰っていた気がします。就職活動中も外せないのでそのまま行きました。



あの時の気持ちを忘れない様に、これから頑張ります。



PR

PREV HOME NEXT