忍者ブログ
     
アラシゴト

今日のあらしはどこかな~?



Supported by 嵐の予定表。
Writed by ARASHI PEOPLE


いくつになったの











プロフィール

マキ
女性
櫻葉=必須栄養素

ブログ内検索











au



OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]
 

表情豊かな彼らが好き

櫻葉好き翔君ファン、マキによる嵐on日常ブログ

[PR]

2024/04/27 (Sat) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そういえば

2006/09/03 (Sun) - 学生生活

昨日嬉しかったこともありました。



試合の帰りに寄ったコンビニで、流石地元、私が今度就職する会社のコーヒー牛乳が売っていました。私がちら、とその話をある子にしたら、その子が「皆見て!○○の会社のコーヒー牛乳だって!!」「ほら今から宣伝しなきゃ!!」と(笑)



すると他のある子が「私給食で飲んでましたよ。美味しいですよね」と言ってくれました。私も飲んでたんだー、と話していると、皆の手にはそのコーヒー牛乳が。結構な子が買ってくれ、評判も良かったみたいで嬉しかったです。



一人、自らひねくれ者と称す子が「皆買っているので」某有名メーカーのコーヒー牛乳を買って「対抗してみました」とアピールしてきました。でも私もそのコーヒー牛乳好きだし、安いので、構わないよ~私の会社のはちょっと手が込んでて高かったのです。



まぁ地元、しかも会社の近く限定なのかな。私も買って、久し振りにあの味を堪能しました。子供用とあって甘く優しい味わい。生乳90%で添加物も着色料も入っていない。やっぱりここに決めて良かったです。

PR

PREV HOME NEXT