忍者ブログ
     
アラシゴト

今日のあらしはどこかな~?



Supported by 嵐の予定表。
Writed by ARASHI PEOPLE


いくつになったの











プロフィール

マキ
女性
櫻葉=必須栄養素

ブログ内検索











au



OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]
 

表情豊かな彼らが好き

櫻葉好き翔君ファン、マキによる嵐on日常ブログ

[PR]

2024/04/20 (Sat) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お掃除開運

2006/12/21 (Thu) - 娯楽

ブラックマヨネーズの吉田さんのお宅訪問。

大腸菌やゴミの中から遺書が出てきた時は衝撃でした。

私も怖くなって少し部屋を片付けました(笑)


“前の彼女”と別れてから荒れ果ててしまった生活を一新すべく「人間の部屋じゃないよ」と叱咤しながらも寛大な心で徹底的に掃除をしていく松居さん。


最後に寝室を自分なりに片付けるという宿題を出され、後日再び松居さんと相方小杉さんが訪れるととても綺麗にされていて感動しました。彼女との思い出のぬいぐるみがたった一つ残っていましたが、松居さんは前の夫と別居した時、夫との思い出の品を全て置いて行き、それがあったから今の自分があると話されました。すると吉田さんはそのぬいぐるみをゴミ袋に。


仕上げは新たに真っ白なシーツのベッドを取り入れ、健康を酷く崩している吉田さんのために鍋を御馳走。心境にも変化が。


ブラックマヨネーズさん、応援しています。松居一代さん、尊敬しています。

PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL