忍者ブログ
     
アラシゴト

今日のあらしはどこかな~?



Supported by 嵐の予定表。
Writed by ARASHI PEOPLE


いくつになったの











プロフィール

マキ
女性
櫻葉=必須栄養素

ブログ内検索











au



OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]
 

表情豊かな彼らが好き

櫻葉好き翔君ファン、マキによる嵐on日常ブログ

[PR]

2024/04/25 (Thu) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


3度目の忘年会

2006/12/22 (Fri) - 学生生活

今日の午前中も試薬が届いておらず、問い合わせたところ担当の方も不在で今週実験開始を諦めようとしたその時、携帯に電話がかかってきました。


「今届いたのですがこれからお持ちしましょうか?」


勝手ながらお願いさせて頂きました。そして30分余りで到着。やった~これで年末2回実験が出来ます!

2本注文したはずが1本と思われていたとか気にしない!とりあえず2回分確保出来たので(^U^)


恐ろしい試薬を丸々1本使い切り、2Lの溶液を防護めがねの曇る中(多分恐怖で鼻息が荒かったため)仕上げ、ああ、今日は学類の忘年会だと思いながら片付け、先日提出した卒論第一稿に対して先輩から沢山アドバイスを受けていたら開始時刻を1時間オーバーしてしまいました。


ちょっと憂鬱になりながらお店へ入ると和やかな?団体が目に入りました。友人を見付けそこが学類だと気付きました(学類失格)。友人たちの懐かしさと変わらぬ温かさを感じ、何だかこれまで自分の居場所が無いと感じていたのが嘘みたいです。周りが抗議してくれたおかげで一度支払ったお金の2/3が返って来ました。ごめんね、ありがとう。


明日実験開始します!朝…6時に行くぞっ

PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL