忍者ブログ
     
アラシゴト

今日のあらしはどこかな~?



Supported by 嵐の予定表。
Writed by ARASHI PEOPLE


いくつになったの











プロフィール

マキ
女性
櫻葉=必須栄養素

ブログ内検索











au



OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]
 

表情豊かな彼らが好き

櫻葉好き翔君ファン、マキによる嵐on日常ブログ

[PR]

2024/04/26 (Fri) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もうすぐ起床時間

2006/11/17 (Fri) - 学生生活


ts3200592.jpg 午前1時半が次のサンプリング♪


18時半にもサンプリングがあり、その前にお風呂に入って来ました。あとは待つのみ。仮眠を何とか取ろうと模索した結果頭側に椅子、足側にバランスボールで落ち着きました。起きたら片足と腰が痛かったです。少しだけでも深い眠りが出来て良かったかな?後は先輩とずっとおしゃべりしていました。盛り上がりました。


友人がミスチルのDVDを大量に貸してくれました。24時間あれば見れるそうです。


…で、結局2:30に撤収して帰って来ました。夜更かしイエー。果たしてこれから寝れるのだろうか。目元酷いので寝たいのですがどうも…のび太になりたい!


付き合って下さった先輩、ほんっっとうにありがとうございました!!!!!!


峠は越えた!

PR

PREV HOME NEXT