忍者ブログ
     
アラシゴト

今日のあらしはどこかな~?



Supported by 嵐の予定表。
Writed by ARASHI PEOPLE


いくつになったの











プロフィール

マキ
女性
櫻葉=必須栄養素

ブログ内検索











au



OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]
 

表情豊かな彼らが好き

櫻葉好き翔君ファン、マキによる嵐on日常ブログ

[PR]

2024/04/24 (Wed) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


25日待ち

2006/11/16 (Thu) - 学生生活

ちゃんと朝研究室の同期と走って来ましたよ!で、レポートも字数はともかく(笑)それなりの考察をしたものが提出出来ました。授業内容と感想が課題だったことに後で気付きました。勉強になったから良いか。それが4年生唯一の授業なのでそのままお昼(合言葉は「枝:ブランチ」)を友人と食べました。その後授業に行って本日先生の最終講義ということを知りびっくり。今までも何度か授業でお世話になっていた先生で、板書とOHPと配付プリントというシンプルですが明解な手法と一つ一つの事柄が存在するためには歴とした意味や理由があり、それを説明することで聞く人に本質を掴ませる指導に信頼がありました。
まだ実習等で指導されるそうですが私は既に履修済みなのでこれで最後だと思います…本当にありがとうございました!
授業後はずっと研究室、一旦部活の4年生で挨拶回りの打ち合わせをして、また研究室に戻るとバランスボールに挑戦している皆様方…私も遊んでいました。多分ずっと座っていることは出来ます。お腹でジャンプがしたいです。実験装置の点検にとても時間が掛かりました。原因は部品の一つが詰まっていたという…ガス漏れじゃなくて良かった…で、帰ったのが24時前。翌日は8時実験室かな〜
ところでお金無いな〜

PR

PREV HOME NEXT