忍者ブログ
     
アラシゴト

今日のあらしはどこかな~?



Supported by 嵐の予定表。
Writed by ARASHI PEOPLE


いくつになったの











プロフィール

マキ
女性
櫻葉=必須栄養素

ブログ内検索











au



OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]
 

表情豊かな彼らが好き

櫻葉好き翔君ファン、マキによる嵐on日常ブログ

[PR]

2024/04/20 (Sat) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いいなここ

2006/11/14 (Tue) - 学生生活

研究所の図書館(本当は図書室)までやっぱり30分位掛かりました。ペデストリアンを通ったので信号は無くてこの時間!いやでも行った甲斐ありました!凄い蔵書数で、年ごとにジャーナルが纏まっているので探し易く、データーベースでは見付かり難かったテーマも、冊子をぱらぱら捲っていると発見出来たり。ただ2005年分が製本中でごっそりありませんでした。そして何より見開き40円!!覚悟はしていたものの25枚で1000円は痛いです。ただでさえお金が無いのに…コンサートもあるのに…(ToT)とりあえず卒業優先で?また私の分野の専門で有名な雑誌が大学に置いていないためコピーしました。大学だったら10円コピー出来るのになぁ。他大学は遠いので交通費の方が高くついてしまいます。仕方が無い。それに食堂は安くて綺麗で美味しいからまた来月号と2005年分を求めて行きます。司書さん沢山コピーしてしまってすみません。可愛らしい方でした!
研究室に帰ると部品が届いていたので取り付けました。これで装置はばっちり!何だかんだ月曜開始予定がずれ込み、明日は講義と打ち合わせがあると先輩に伝えると「無理はしないで木曜しっかり始めよう」と言って下さいました。明日は1時間程装置の点検と前処理を行うことになりました。分析が来週月曜になりますが経時実験は出来そうです。正直今日この後と明日朝に走る約束をして(しまって)いたし(あれだけ言っておきながら…でもちょっと間が短い!)、レポート提出日なので大っっ変ありがたいです。木曜は頑張りますぞ(^o^)/
レポート…明日走る前に終わるかな…

PR

PREV HOME NEXT