忍者ブログ
     
アラシゴト

今日のあらしはどこかな~?



Supported by 嵐の予定表。
Writed by ARASHI PEOPLE


いくつになったの











プロフィール

マキ
女性
櫻葉=必須栄養素

ブログ内検索











au



OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]
 

表情豊かな彼らが好き

櫻葉好き翔君ファン、マキによる嵐on日常ブログ

[PR]

2024/04/27 (Sat) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


週明けから

2006/11/14 (Tue) - 学生生活

今帰って来ました~まだZEROがやっていました。



今日のゼミは学会発表の練習会で急遽14時から開始となりました。



それからずーっと座りっぱなしで7時間!!



先輩に「最後落ちてたでしょ」と言われましたが実は最後どころじゃないです。



朝6時半から試薬を作り、週末に溜まった大量(大小20箱位)のチップを詰め、一旦授業で帰ってからオートクレーブでそれらを滅菌し、蒸留水のタンクを汲みに行き…ましたが精製機が壊れていて断念し、そう言えば昨日は1日動いていたなぁと思い少し眠ろうとしていた矢先のゼミだったので真剣に見れば見る程疲れて眠くなる訳で…吹っ飛びそうになる意識を保とうと必死でした。がしかし。幾度となく吹っ飛びました。すみません。



ただゼミ後もちょっと作業もしたし水曜の朝走る約束を取り付けることが出来たし良かったです。



明日は自転車を40分程こいで研究所の図書館へ文献探しに行って来ます!





中村俊介さん…袖から手は出しましょう!



PR

PREV HOME NEXT