忍者ブログ
     
アラシゴト

今日のあらしはどこかな~?



Supported by 嵐の予定表。
Writed by ARASHI PEOPLE


いくつになったの











プロフィール

マキ
女性
櫻葉=必須栄養素

ブログ内検索











au



OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]
 

表情豊かな彼らが好き

櫻葉好き翔君ファン、マキによる嵐on日常ブログ

[PR]

2024/04/25 (Thu) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


寝溜め

2006/08/27 (Sun) - 学生生活

25日の就職試験終了後、そのまま宿舎に帰宅し、翌日6時半集合で練習試合でした。



25分ハーフ2本出たので計100分…1時間40分soccerしました。



相当凹みました。悔しいです。



試合よりも行き帰りが長く疲れました。



帰りは案の定渋滞にはまり、空腹の身でSAを待つものの、首都高に無く、結局高速を降りる30分前で寄りました。とりあえず「じゃがいもくん」で小腹を満たし、解散してから友人とお好み焼きを食べました。流石に広島風ではなく関西風。



今日はこれまでの寝不足と昨日の疲労が一気に出て、貪る様に寝ていました…。



勉強するつもりでしたがここで悪循環は断ち切りたかったので身体の欲するまま(笑)



面接結果は届きませんでした。怖いよー!

PR

PREV HOME NEXT