忍者ブログ
     
アラシゴト

今日のあらしはどこかな~?



Supported by 嵐の予定表。
Writed by ARASHI PEOPLE


いくつになったの











プロフィール

マキ
女性
櫻葉=必須栄養素

ブログ内検索











au



OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]
 

表情豊かな彼らが好き

櫻葉好き翔君ファン、マキによる嵐on日常ブログ

[PR]

2024/05/04 (Sat) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ひとまず

2006/08/25 (Fri) - 学生生活

最終面接終わりました!明日は土曜なので結果が来るのは月曜かと思われます。20分程でしたが始終和やかな雰囲気でほっとしました。



昨日は本当に参っていました。眠れず寝不足そして頭痛…面接だけでも不安なのにその後続く研究や部活、諸々の試験といった課題が頭を占領し、パンパンの脳が目から出そうな感覚に襲われました。不甲斐なさに涙が止まらず、ただ今の辛い気持ちが解消されることを願うばかりでした。 一つ一つ“自分らしく”乗り越える。今朝も不安でもやもやする胸を堪えながら準備をし、面接に臨みました。 面接は驚く程和やかでしたが、しっかり意見も求められ、私も話しながらより決意を固めました。



“ここに行きたい、この人たちと一緒に働きたい!”



「企業で働くというのは現実的で、環境管理というより、明日ゴミをどうしようという世界だよ」 「職種も製造、品質管理だけでなく、営業、他にも人が足りないところへ配属されることもある。それについてはどう考えていますか」と尋ねられた時、 「私は、志望動機である地元の学校給食を扱う御社で恩返しをすること、働くことを一番に考えているので、私に出来ることであればやらせて頂きます」と自然と言えました。



結果を待ちつつ。



一つ一つ“自分らしく”。

PR

PREV HOME NEXT