忍者ブログ
     
アラシゴト

今日のあらしはどこかな~?



Supported by 嵐の予定表。
Writed by ARASHI PEOPLE


いくつになったの











プロフィール

マキ
女性
櫻葉=必須栄養素

ブログ内検索











au



OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]
 

表情豊かな彼らが好き

櫻葉好き翔君ファン、マキによる嵐on日常ブログ

[PR]

2024/04/25 (Thu) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


試験結果

2006/08/16 (Wed) - 学生生活

先程母から電話を貰い、企業先から封書が届いたのこと。



えっ、実家に?前回は宿舎に届いたのに…



「履歴書が届いたら残念ということで」



という言葉が頭をよぎり思わず



「封筒厚くない!?」



と聞いてしまいました。



「厚くないよ。うーすい」



と母。薄いのか…あぁでも安心なんて出来ません。



二人で怖いね、と言っていました。



しかしこのままではらちがあかないので



「開けていい?」「…いいよ…」



開ける間一旦電話を切り、再びかかってくるのを待ちました。ひたすら祈る。ただ必死に祈る。



バイブが鳴り急いで通話ボタンを押し聞きました。



「どうだった?」



「えっと、“あなたは筆記試験で優秀な成績を収めたため(以下略)”」



心臓バクバクでした。良かった…!Hさんありがとうございます!



次で決められる様、そして母、父、チームメイト、先輩の方々に最大の感謝を送れる様頑張ります。

PR

PREV HOME NEXT