忍者ブログ
     
アラシゴト

今日のあらしはどこかな~?



Supported by 嵐の予定表。
Writed by ARASHI PEOPLE


いくつになったの











プロフィール

マキ
女性
櫻葉=必須栄養素

ブログ内検索











au



OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]
 

表情豊かな彼らが好き

櫻葉好き翔君ファン、マキによる嵐on日常ブログ

[PR]

2024/04/26 (Fri) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


早く寝なきゃ

2006/10/04 (Wed) - 学生生活

昨夜浴場で自転車の鍵を無くし、朝練は徒歩でした。雨で体育館になったので、グラウンドまでの半分距離で済みました。しかし体育館は足が痛いです。ん?体育館のせいなのか?
その後無事に鍵を発見し午後練には自転車で行けました。スペアの鍵を送ってもらう様に母にお願いてしまったので連絡しなくては。昨夜は寝るのが遅く(深夜2時近く)今朝は(徒歩のため4時起き)早かったため、徹夜すら?出来ない私にとってはダメージが強く、昼間は講義中ノートを書くのが大変でした。書いても何かしら間違えているので何度も消していました。何をやっているのやら。しかも休み時間明け(一応2限続きの授業)に気付かず5分程爆睡してしまいました。自分の体内時計を狂わすのはいけないということが分かりました。なので?明日は朝6時から実験しようと考えています!ビバ朝型!



今がずばり修羅場です。それは一番色々なことをやれている時だからだと思います。毎日を大切に過ごして行きたいです。

PR

PREV HOME NEXT