忍者ブログ
     
アラシゴト

今日のあらしはどこかな~?



Supported by 嵐の予定表。
Writed by ARASHI PEOPLE


いくつになったの











プロフィール

マキ
女性
櫻葉=必須栄養素

ブログ内検索











au



OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]
 

表情豊かな彼らが好き

櫻葉好き翔君ファン、マキによる嵐on日常ブログ

[PR]

2024/04/26 (Fri) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2006/10/01 (Sun) - 学生生活

試験が終わり無事帰宅しました!既に2問間違いが発覚し悔しい限りです。でも逆に一生忘れないと思います。忙しい中の挑戦でしたが勉強は凄く楽しかったです。自称テレビっ子(何となくつけてしまう)の私がここ2、3日テレビを見ていません。それどころかあまり見たいと思わなくなりました。また見出すだろうけれど(笑)これからも色々な面で挑戦は続きますがその度精一杯やっていきたいです。とりあえず明日の研究発表と先生とのディスカッションに備えます。DVDはお預けだー

PR

PREV HOME NEXT