忍者ブログ
     
アラシゴト

今日のあらしはどこかな~?



Supported by 嵐の予定表。
Writed by ARASHI PEOPLE


いくつになったの











プロフィール

マキ
女性
櫻葉=必須栄養素

ブログ内検索











au



OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]
 

表情豊かな彼らが好き

櫻葉好き翔君ファン、マキによる嵐on日常ブログ

[PR]

2024/05/07 (Tue) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


安堵感

2006/09/29 (Fri) - 学生生活

先程卒業単位の確認をしに事務室まで行って来ました。何とか頑張れば卒業出来そうです。卒業出来るか否かを決める一番の問題に解決の糸口を見出だせたことが本当に良かった。まだ安心は出来ませんが、凄くほっとしました。一人ひとり丁寧に説明して下さった事務の方に感謝します。こうなったら本気で頑張りますよ!!!!



さてその後の研究室、ゼミは無くとも大掃除。15:30~18:00の2時間半、私はひたすらガラス器具やプラスチックボトルを手洗いしていました。指がふやけました。その後廃液ボトルを運んだのですが満タンに近く、じゃぼじゃぼ液面を揺れてしまい、気付いたらズボンに酢酸廃液が…臭い!
朝練に始まり現代GP、事務室、研究室と今やっと宿舎に帰って来ました。



さっ、勉強勉強!

PR

PREV HOME NEXT