忍者ブログ
     
アラシゴト

今日のあらしはどこかな~?



Supported by 嵐の予定表。
Writed by ARASHI PEOPLE


いくつになったの











プロフィール

マキ
女性
櫻葉=必須栄養素

ブログ内検索











au



OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]
 

表情豊かな彼らが好き

櫻葉好き翔君ファン、マキによる嵐on日常ブログ

[PR]

2024/05/03 (Fri) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


研究室の先輩の子供さんが凄く可愛かった

2006/09/28 (Thu) - 学生生活

待ちに待った?実験装置作製!シリコンに穴開けたりガラス管切ったりもしたのですが、とりあえず発表に使用する写真を撮影するために一号機(笑)を作りました。従来のものを小型化した訳ですが…か、可愛い!しかも(ロングビーカーなので)スレンダー!写真も色んな角度から愛情込めて撮影しましたよ。きぎょーひみつのため載せられないのが残念ですが、これから発表用の一枚を選ぼうと思います。にしても沢山撮り過ぎた…



それからある試験が気付けばあと3日後に迫っていました。おっと!大分前から勉強をしてきましたがここからが勝負です。10月1日、私と同じ試験を受検されるかた、頑張りましょうね!喜びを噛み締めながら学びます。

PR

PREV HOME NEXT