忍者ブログ
     
アラシゴト

今日のあらしはどこかな~?



Supported by 嵐の予定表。
Writed by ARASHI PEOPLE


いくつになったの











プロフィール

マキ
女性
櫻葉=必須栄養素

ブログ内検索











au



OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]
 

表情豊かな彼らが好き

櫻葉好き翔君ファン、マキによる嵐on日常ブログ

[PR]

2024/04/19 (Fri) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


カウコン

2008/01/01 (Tue) -

行って来ました!
まさかまさかの最後列!!
ネタバレ込み感想は下からどうぞ♪

And new year 2008!!

あなたの元へ幸せが届きますように

Best wishes for a happy new year

今後とも変わらぬお付き合いの程宜しくお願い申し上げます!

マキ(子年)

と言う訳でまさかまさかの最後列でしたが、会場の作り(直前までやっていたKinkiコンのセット)のお陰もあって遠かったですがかなり見やすかったです

嵐が司会という事で最初から最後まで目の離せない1時間半でした

テレビ放映前にはV6、TOKIO、嵐の順でメドレーを披露、放映時間帯もCM中だけの曲を歌ってくれたりと
会場でしか見れない貴重なシーンを堪能させてもらいました
PIKANCHI★★DOUBLEを嵐以外のメンバーで歌ってくれたのには感激しました。

やはり翔ちゃんと松潤が中心に進行をしていたでしょうか。
しかし今回キャプテンがかなり頑張ってましたよ
相葉ちゃんとニノは大人数になると遠慮しちゃうのか、
嵐だけの時のハイテンションがあまり見られなくてちょっと寂しい

でも流石にバックで長く踊っていたKinki(V6)の曲では振り付けが完璧な嵐さん(笑)
相葉ちゃんは遠くからでも分かる大きくてキュートなダンス
翔ちゃんはJUMP←関ジャニ(?)のメンバーと円になって可愛いダンスをする姿にもうメロメロでした

ただ翔ちゃんが途中から声を枯らしていて、
最後の方には声を搾り出して司会をしていたので後が心配です
なのに「後ろの方の人~!」
としきりに声を掛けてくれてありがとう
最後の「皆と一緒に年を越せて楽しかった」(でしたっけ…)の一言とっても嬉しかったです!!

今年も嵐と一緒に様々な事に挑戦し、乗り越えて行きたいです
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL