忍者ブログ
     
アラシゴト

今日のあらしはどこかな~?



Supported by 嵐の予定表。
Writed by ARASHI PEOPLE


いくつになったの











プロフィール

マキ
女性
櫻葉=必須栄養素

ブログ内検索











au



OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]
 

表情豊かな彼らが好き

櫻葉好き翔君ファン、マキによる嵐on日常ブログ

[PR]

2024/04/25 (Thu) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


嵐ファンのオフ

2008/01/02 (Wed) -

友人が地元へ帰るのでカウコン振り(つまり1日振り)に会って来ました
嵐ソングオンリーのカラオケは2時間じゃ全然足りない位すっごく楽しかったです
プリクラもギリギリ撮れて、私はジャニショに行く為原宿でお別れ。
夕方には帰宅する予定でした。

んが!!

朝9時半に貰った整理券で15時から並び…22時20分にお店から出てきました。
実に7時間20分待ち!
カウコングッズだけ買う方もいらしたのでまさに満員電車状態の凄い混み様でした
私はTimeコンドーム公演、バレー、新着であるカウコングッズ撮影の写真が目的でしたが
翔ちゃんの写真は全て髪を切ってからのもので映りも良く、出費はかさむ一方
グッズだけの皆さんすみませんでした…

新着のカウコンオフショットはウチワの服を着て皆格好良かったです♪ 
相葉ちゃんのオフショット翔ちゃんもでした…大ショックを買いそびれてしまいました…
千葉へ帰る日の朝から並ぼうかなぁ
きっとまたカウコン当日の写真が販売されると思いますが
その時は今回お目にかかれなかった櫻葉ショットにも期待しましょう
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL