忍者ブログ
     
アラシゴト

今日のあらしはどこかな~?



Supported by 嵐の予定表。
Writed by ARASHI PEOPLE


いくつになったの











プロフィール

マキ
女性
櫻葉=必須栄養素

ブログ内検索











au



OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]
 

表情豊かな彼らが好き

櫻葉好き翔君ファン、マキによる嵐on日常ブログ

[PR]

2024/04/20 (Sat) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


凱旋記念公演

2007/01/06 (Sat) -

途中の駅で電車が無くなりました。

携帯の充電が切れました。



…何とか無事に帰って来れました。



以下レポートもどき(笑)

ざっくばらんな内容と感想です。

大丈夫という方は下からどうぞ!



本当に彼らは凄いエンターティナーだと思いました。

いつもその演出の見事さに圧巻されます。

勿論歌そのものが良いというのが大前提です。



  • トークが長かった!



    始めは新年の挨拶でしたかね? で、その後

    相葉ちゃん「クリスマスは何してましたか?」

    櫻「いまさら!?」「いつにも増して自由ですね」



    櫻井君はサンタの格好をして(勿論髭付き)街を歩いていたそうです。彼曰く「サンタはモテる!」

    子供たちに「どこのサンタ?」と聞かれ、

    櫻「東京だよ(声低く)」

    ニノ「間違った情報を教えないで下さい!」

    松潤は友達と鍋、ニノはドラマの撮影、大野君は舞台でした。



    相葉ちゃん家のインコの初めて覚えた言葉は「キィ~(扉の音)」


  • 引き続き話題はお正月の出来事へ



    カウントダウンの時、ラーメン屋(広い括りで>相葉ちゃん)食事をしたのですがNEWSのメンバーが忙しく途中退出し、その後「月見?うどんを注文の方~」と店員さんが呼んだ時



    櫻「もう帰っちゃったんじゃね~の?」

    森光子さん「私です」

    一瞬森さんを見てそのまま目を逸らしたそう(笑)

    大野君「俺はラーメン頼んでうどんが出て来たからね」

    相「あ~それ困るね」

    大野「……(ニヤリ)」

    松「うどん(の話題)2回出た(被せた)からって喜んでんなよ!」



    毎年恒例川崎大師?でのお参りで、真ん中の席を空けて端に座った相葉ちゃんと櫻井君でしたが、結局中央に呼ばれ、櫻井君については副社長の隣になったそうなのです。

    そこで相葉ちゃんが耳元で言いました。



    「思った通りになったね!」

    櫻「丸聞こえだっつーの!!」


  • Gコードの“G”の意味



    相場家愛用(ビデオ録画)。

    意味は後で調べようと思います(笑)


  • 個人的に秘密、La tormenta2004、UntiUntiが聞けて感激でした!

    あ、大宮SKの中国語と新技も。


  • 最後のメッセージ



    櫻井君「海外公演をやって、これは日本のファンにも見せたいと思った。改めてただいま!」

    相葉ちゃん「新年5日経ったけど、つまらない日は1日もなかった」

    松潤「これからも俺らを支えて下さい。支えてくれるなら俺らは…死んでも離さない」


  • アンコールはトリプル(あれ4回?)!



    松潤「皆(花より男子)リアルタイムでに見るつもりないだろ!」

    ニノ「そりゃあねぇ本物がここにいるんですから」(場内歓声)



    アンコールで歌った曲は確か

    ♪hero

    ♪WISH

    ♪ファイトソング

    ♪A・RA・SHI

    ♪love so sweet

    ♪五里霧中

    でした。



    最後の五里霧中はまさか来てくれるとは思わなかったので正直驚きました。



全ての演目が終了したのは20:50位、約3時間の至福でした。

連続公演で疲れているのに沢山沢山本当にありがとう!元気吸収しましたよ!!





もっと追加や文章校正したかったのですがなるべく早く新鮮な思いを伝えたかったので今送ります。



…正直、家に着いたのが今日の2時だったということや、雨の降る中大学宿舎に戻り休む間もなく研究室へ行き12時から22時まで実験、明日も朝6時から実験予定ということも多少、影響していると思います。そう、多少(苦笑)



ただ、気分はとても爽やかです。

PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL