忍者ブログ
     
アラシゴト

今日のあらしはどこかな~?



Supported by 嵐の予定表。
Writed by ARASHI PEOPLE


いくつになったの











プロフィール

マキ
女性
櫻葉=必須栄養素

ブログ内検索











au



OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]
 

表情豊かな彼らが好き

櫻葉好き翔君ファン、マキによる嵐on日常ブログ

[PR]

2024/05/04 (Sat) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


マツジョン

2008/05/10 (Sat) - 社員生活

とんがり会議中(CM)の松潤ver.を初めて見ました。
ウケました(笑)
ニノver.にもなかなか遭遇出来ないんですよね

「おかしいだろうがぁぁ!!」
GRAはMDAに相葉ちゃんが選ばれた事以上に翔ちゃんを指した人が誰もいなかった事に意義あり!

昨日は仕事が終わって直接トレーニング場へ
1ヶ月以上間隔が開いてしまいました
運動前の測定では体重や体脂肪(血圧は常に低い)は前回と変わっていませんでしたが、
走ると血行不良の肩と浮腫んだ下半身が何か重い
それでもラントレーニングは前回より速いスピードと重い負荷で15min、アップとダウンを含めて25min行いました
懸垂(上半身トレーニング)は全然出来ませんでしたが
その他いくつか種目をこなして約1時間充実した時を過ごしました

運動しないと調子が悪くなるのを知っているくせに、
最近は疲れを理由にしないでいたら本当に体調が崩れました
肌荒れや便秘もそのせい…
今日は肌の調子が良いですし、やっぱり私にとって運動は不可欠です。

金曜日のコンサートまでにもう1回行こう!
PR

帰省中

2008/05/04 (Sun) - 社員生活

前回帰った時は始終ライバル視されていたのにこのべったり具合…

嬉しいですけど

蓄膿症になった愛犬14歳、いびきと鼻水が増えました。


宿題くん 080428 etc.

2008/04/29 (Tue) - 社員生活

自分の事も書かないとブログが成り立たない事に気付きました…
ごめんなさいおバカで!

決して忘れた訳では無く、自分に影響を与えてくれた出来事でした。
気持ちも新たに(文面は殆ど変わって無いですが)感想行きたいと思います!
あ、その前にZERO、翔ちゃん髪切りましたね

そして宿題くんはピンクのパーカーとTシャツでお揃いで嬉しかったです(≧▽≦)

マキシマム談義↓
「お前そこはマキシマムうまいだろぉ!?」
「マキシマムうまいです」
相葉ちゃんの声の冷めた事…

日村ドン上手くまとめてくれてありがとう!

日村さんと翔ちゃん↓
「サクショウ」
「お、日村さんサンキュー♪」
「大丈夫よ」
温かいやりとりだなぁ~

櫻葉も仲良くねっ

翔ちゃんのパンツが赤くてまごまごのラブラブ振りを思い出してしまったから余計そう思います(笑)

と言う訳で自分の事です

今日はまた千葉駅へ行って来ました
本当最近になってからですが、今までに無い位自分の美容に凄くお金を掛けています。
ファッション、基礎化粧品、あと永久脱毛と(笑)
肌荒れに悩んだ事がきっかけで色々なお店を回って刺激を受けた事が大きいです。
多分肌荒れに縁の無かった時の自分が見たらビックリするでしょうね
でもお店の方とお話する事や、効果を実感する喜びを味わうのは悪くないんじゃないかと思います

明日のお仕事がGW前最後になります。
待っててね埼玉

緑の羽と一緒に頂いたコーヒーの木↓


一念発起

2008/04/19 (Sat) - 社員生活

嫌な事が立て続けに起こって何だかボロボロでした
最近暗くて本当にすみません…
ボロボロの中で自分なりに見出した事があります。

自分が弱った時の辛さや恩を忘れない、
そして弱っている人に優しさ、励ましを送る人になりたい!!

そう言った感じで只今心復興中

翔ちゃんがバレー五輪最終予選のキャスターも務めるなんて聞いたら、
このままくよくよしてては勿体無いですね
精一杯応援しよう

雨のち晴れ

2008/04/14 (Mon) - 社員生活

サントリーが青いバラ(花弁に100%の青色色素を含む)の開発を実現させたそうで!
紫はあっても完全な青は未だ開発されていないとずっと言われ続けていましたが遂に!!
これで比較的少ない青色の花が一つ増えましたね

土曜日はオラウータンとギャル曽根ちゃん、相葉ちゃんとパンダ、マリとおじいちゃんの感動秘話に癒され、日曜日は近所の子供たちに癒され、
今日月曜日はラジオゲストの翔ちゃんに癒されるつもりが………

帰ってみればSDプレーヤーは録音完了せぬままバッテリー切れで何も聞けず
そうなんです予約録音が出来るものが無いんです
携帯は音質が悪いですし
こんなことなら電波に拘らず職場に持っていけば良かった

しかーし!
明日からのラジオに
今週の水曜日はTimeコンDVD発売日
そして華の金曜日は職場の先輩方と家からすぐそこの牛肉屋さんでお食事会

未来は明るいっ

あわわわ

2008/04/11 (Fri) - 社員生活

私のピークは朝イチなので(笑)やれる事はまいてでもやって、早く心に余裕を持たさせたいのです
そしてだらだら居残らず、且つ仕事も残さず帰りたいのです

なのにそんな大事な話を今更言わないで
という日々が続き、楽しいけどもっと良い方法があるんじゃないか的なモヤモヤが

しかしそんな疲れも思いも吹っ飛んでしまいましたよ!
と言うのも先程大阪公演の当落確認をしたからで…

で!!

初日のチケットが取れていました~っ
このままの勢いで最寄りの東京も絶対GETだ

とにかく京セラ当選にかんぱ~い

特盛り

2008/04/03 (Thu) - 社員生活

社内グラウンドが改修工事で5月下旬まで使えないなんて…!
やっぱり思いっ切り体を動かす機会が無いと体内のリズムが狂います
その代わりに(?)今日は頭の中をかなり動かしました。ふーっ!
自転車通勤もそうですが、大学時代に戻ったみたいで逆に新鮮です~

心へ

2008/03/26 (Wed) - 社員生活

辛い事が出て来た時、それは“もっと良くなりたい”と思っている時。
そんな時は遠くの目標や目的を見つめ直してみる。
きっと何か見えてくる。

私はそれで転職して、転職先でまさに今念願の業務に携われる事になったのですが、別の業務でミスを連発して正直ヘコんでたりします。
でも、だからこそ、自分を信じて、相手を信じて、「冬は必ず春になる」「心こそ大切なれ」と日々を乗り越えて行こう!
決して独りではないんだから!!

大宮deSaiKai

2008/03/20 (Thu) - 社員生活

雨と風の中駅まで自転車を漕ぎ、朝6時前の電車に乗って地元・埼玉に戻って来ました。

一旦実家に帰り、すぐに大宮駅へ。
前職の同期と再開しました。
変わらず接してくれて本当に嬉しかったです◎
彼女の誕生日に送った色違いのブレスレットを付けて来てくれたことも!

色々お店を回る中で、現在愛用中の「HOUSE OE ROSE」の専門店を発見♪
ポイントは各店舗ごとなので購入はしませんでしたが、この機会にと水分量測定をお願いしました。
おでこ・目尻・頬ともに平均を10~20%下回る値を叩き出した前回のリベンジ!
その結果…おでこが少しだけ低かったものの(元々水分が飛びやすいそうです)、目尻と頬は平均値を余裕でクリア!
頬に至っては平均30-40%のところなんと79%!!
本気で嬉しい~っ
ありがとうアロキュア!!
ありがとうHOUSE OF ROSE!!
私と同じく肌荒れに悩んでいる友人にはどうかなぁ。

しかしながら一日はあっという間でした。
同期の友人が肌にも職種も自分に合うものが見付かります様に!

豆乳いちごジュースが美味しかった

2008/03/20 (Thu) - 社員生活

21:15~1:30まで職場の先輩とカラオケの旅に出てきました~
もう何時間かしたら帰省しなくては…
いやぁ歌いに歌いました!
久々に高い声を思い切り出せてスッキリです。
そしてやっぱり一緒に歌って踊れるって良いですね◎
私は今の職場では嵐ファンと公言していないので、普通にお互い好きな曲を入れていたのですが、先輩の最後の一曲がKinKi Kidsの「愛のかたまり(アルバム曲)」!しかもモニターには10周年記念コンサートの映像が流れて2度びっくり!!残念ながら嵐にはさほど興味が無さそうですが…より近くに感じてしまいました(笑)
ちなみに私の締めの一曲はKinKiに対抗し(?)、SPEEDの「White love」でした。これもまた改めて良い曲だな~としみじみ。
今日は本当にありがとうございましたっっ
ではしばしの仮眠に入ります!

PREV PAGE HOME NEXT PAGE